2007年6月6日水曜日

鹿嶋バンド!

皆様、やっと私自分のバンドで再びライブ活動を行います!

まず、第1弾は7月4水曜日六本木にあるCool Trainというお店でやりま~す。
http://cooltrain.jp/index.html


この日はアコースティックでいきます。

以前の鹿嶋バンド、 イメージしていたのはキース・ジャレット(ピアノ)の
ヨーロピアンカルテットでした~!
サックスはヤン・ガルバレク(テナーサックス)です。

きゃ~、こうやって少し書いただけもあのバンドの(あっ、キースの)音を想像してかっこいいなぁ。
と、思います。


でも私のバンドもなかなかですよ、メンバー選びはこだわってますから!

まぁ、今回の7月のライブはどうしようかな・・・。
なんとなく頭にイメージはあるのですがまだまとまっていません。



そして!

8月18日には、以前からちょろちょろ冗談のように言っていたエレクトリックバンド、


ほんとにやりますよ~。
やはり同じ六本木のCool Train です。


こちらもどうしようかな~。

考えるのが楽しい・・・。

いや~、久々の鹿嶋バンド楽しみですっ!
そして、エレクトリック鹿嶋バンド・・・。

ふふ・・・。

まだ、全貌は明かしません。というか、明かす内容もまだないというか・・・。

これからはちゃんと自分の活動をしようと張り切っている今日この頃でございます・・・。

好ご期待!

さてさて、また更新が滞っているわけですが、大作を作ろうと思わずチビチビと
まめに書いてみようかということで、今日はこの辺りにと。。。


ん?

何かたりないですよね?


晋作は元気で~す。
もう1400g超えましたよ。(来たときは850gです)

今日は夜、晋作と布団のトンネルでかくれんぼをしたため私只今汗ダクです。
(あっ、想像つきます?)

ここ何日かの晋作アルバムをどうぞ・・・。





キツネのフェネックに似ているとのうわさが・・・・

ほんとだ。。。。。

右下の写真はアザラシみたいになっちゃいました・・・。

1 件のコメント:

  1. あゆさん、こんなところに登場とは!ありがとう!そうそう、あゆさんは以前私のライブに財布を持たずに来て頂いて・・・。トホホ。な、方でした。。。でも、また来てくださ~い!Sさんにもよろしくお伝え下さい。

    返信削除