2006年10月29日日曜日

阿佐ヶ谷JAZZ STREET

昨日は阿佐ヶ谷でアルトサックスの表さんと演奏しました。
ブルースをたくさんやったのですが、お客さんもたくさん来ていただいてとても楽しかったです!
こちらのバンドの皆さんほんと楽しそうに演奏するんですよね!

でも、私のステージでの姿は少し地味だったようです・・・。(来てくれた友達に言われました)
おしゃれはしていったつもりだったのですけどね~。

アンプの上に乗ってのけぞって吹け!(来てくれた友達ピアニストY.I.に言われました。)
う~ん、無理です。

でも、もっとサックスの練習は頑張ります!
とても、刺激になりました。

こんな感じで、ブログ更新していきます・・・
初の演奏日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿