2006年12月25日月曜日

クリスマスのようです・・・

クリスマスですね・・・。
まぁ、特別変わりはありません。いつもどおりに暮らしておりますが・・・。

しいて言えば、  最近少しクリスマスソングを演奏してます。

クリスマスソングは良い曲が多いですね!

土曜日は町田で、「クリスマスライブ!」という感じで演奏してきてました。
ライブハウスではなく、屋外で通りすがりの方々に気軽に楽しんでいただくという企画だったのですが、顔が真っ赤になるくらい一生懸命吹いてしまったようで・・・。

いつでもどこでも全力投球の自分を褒めてあげたくなりました・・・。

一緒に演奏した某ヴィブラフォンのMは、少しひいていたでしょうか・・・?

そうそう、そして何が言いたいかというと、Mちゃんがいろいろ素敵なクリスマスソングを
教えてくれたわけです。

で、さらに何が言いたいかというと、教えてもらったクリスマスソングのタイトルを
ほとんど忘れてしまいました・・・(; ;)
2曲ばかり、綺麗な曲があったのですけど・・・・。

メロディーがとてもよくて、感動できるような・・・。

え~、褒めたばかりですが、自分の頭をグーで殴ってやりたくなりました・・・。


ん~。


ということで、最近楽しく演奏できてます。

でも、年末年始は狭い練習部屋にこもって練習ですね・・・。

ちょっと、楽しみ・・・。
あっ、電話ボックスみたいに本当に狭い防音室なのですけどね。
休みの日は結構こもってます。暗いです私?

来年はソプラノ、フルートをもう少したくさん皆様に披露したいものです。

ここで、断言しておけばよしっ。
頑張るぞ~!

はい、写真また撮ってません!(やっぱりグーでパンチです。)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿