2007年4月21日土曜日

骨董ロマン!

20日金曜日横浜の赤レンガ倉庫に行きましたっ!



な~んか、ぱっとしない写真ですが・・・、赤レンガ倉庫です。
(あまりにも天気が良く、強い日差しの下、携帯の画面がほとんど見えず
えいっ!って、撮ったもので。。。道路入りすぎ・・・?)




もちろん、演奏のお仕事ですよ~。
骨董ロマン! こちらの会場の休憩室でのライブですっ。
いや~、地面多いな~。

会場の中は撮っていませんが、たくさんの骨董屋さんがお店を出していました。
屋内骨董市ですね。
以前も、同じような骨董市で演奏させていただいたのですが、同じギターの方が
誘って下さいました。
「骨董ギターリストです」
と、おっしゃっていましたが骨董にはまったく興味がないそうですよ。

では私は、骨董サックスプレイヤーですかね。

ん~、でもなんだか年老いた感じに聞こえますね・・・。
まっ、いいです。

骨董市、グルグル回るの好きです。
もちろん知識はまったくありません(^-^)

この日は天気も良くて外も気持ちいいです。
こ~んな、お花畑とか写真を撮ってみたりして。



太陽の日差しは基本的には苦手ですが、
ブログのために頑張りました。

あっ、もちろん携帯の画面見えてません適当に撮りました。
やっぱり無駄に地面多いですね~。

そして、ワイングラス買ってみましたっ。
すごく高い物とかヴィンテージなどではなくて、ただ綺麗だから買いました。
ちなみに演奏で骨董市に来たミュージシャンで買い物をしたのは
私が初めてだそうです!
イエイっ!



ん~、携帯の画面は見えていたのに綺麗なグラスの感じが伝わっていないですね・・・・。
今度は背景まずいな~。

両方とも英国製だそうですが、右側のグラスの下の細いとこはピンクなんですよ~。
かわいい~。
で、グラスには彫刻が少し入っているのですよ。
かわいい~。(あっ、まったく見えないですね)

これで、毎日家で引きこもって飲もう。。。暗い人間ですから~。

家に引きこもるにふさわしい物がどんどんそろっていきます。


そして!

これからもっと家から出て行きたくなくなるものが・・・。
この家にやってくる・・・。
もうすぐ・・・。

計画は着々と進んでいます。

好ご期待・・・・。


ということで!
ギター、ベース、サックスのトリオで楽しく演奏してまいりました~。
会場で暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. 骨董のくに2007年4月22日 10:12

    ワイングラス素敵だったね。どこの工房です?ちなみに背景はカーテンですか?

    返信削除