2007年12月10日月曜日

1月13日日曜日鹿嶋Eバンド!

日曜日用事があって白金台に行きました。
あの有名なおしゃれな通りです。
銀杏がすごい!道が黄色です。
転びそうになりましたね…。

おしゃれな街を颯爽と歩きたかったのですけどね〜、滑らないよう前かがみのがに股でした…(-.-;)

さて、今日の本題はタイトルの通り1月13日日曜日鹿嶋Eバンドのライブが決定しました〜。

場所は同じく六本木CoolTrainです。
こちらのお店1月から少しシステムが変わります。
ミュージックチャージ少し安くなります。
短め3セットから長め2セットになります。

という事でさらに濃厚なライブがお届けできるかと…。

張り切って参りま〜す。
今回メンバーいじめな新曲はやりませんよ〜。


しかしEWIを絶対吹く!

ぜひお越しくださ〜いm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿