2010年1月24日日曜日

両国に!

いや〜、珍しくも今月2回目の更新してみます!

今日は中野のライブハウスでベースのアランさんのバンドでした〜。
ただ今帰りの新宿駅ですo(^-^)o
ソプラノとテナーと2本かかえての更新です。

ん?
なんでこんな時に?

まあまあ、気になさらず…(゜o゜)\(-_-)

今日も吹きまくったな…。
ちょっと大人げなく無茶しちゃったかな。
まっ、楽しかったからいっか…。

など考えて帰ってます。


そして!
金曜日は両国国技館に大相撲を見に行って来ました!(^^)!

写真は幕下の全勝対決、佐田の海 対 深尾 ですよ。
佐田の海が見事、幕下優勝を決めました〜!
実は佐田の海、佐田の富士という境川部屋勢、応援してました。

後、高田川部屋 竜電 いいです!
今場所は負けこしたけど次はいけるぞ〜。
応援してます。

そして何と言ってもやはり幕下時代から応援している隠岐の海が十両で大活躍、来場所は新入幕かも…。
すばらしい!

そして白馬 勝ち越し!
安美錦、技能賞!

良い初場所でしたねo(^-^)o

と、タラタラ書いてたら最寄り駅に着きましたー!


お知らせ。
3月6日、都立大学ジャミンにて私企画のライブやりますっ。
久しぶり〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿