2010年12月29日水曜日

我が母校!

ただ今、我が故郷、岡山に帰っております(^O^)/

写真は岡山城東高校!
MY母校〜\^o^/

久しぶりに近くを通ったもので嬉しくて、写真撮っちゃいました。

真ん中に写っている校舎の4階に音楽室があったのですよね〜。

4階渡り廊下などで楽器練習しましたね〜。吹奏楽部だったもので(^^ゞ


あっ、今持っているアルトSAX、ここで練習していたのですね〜。

なんだかドキドキ〜(#^.^#)


高校時代も楽しかったな〜。

「吉本行ったら?」
と言われる位、バカな事もタラタラ行ってたような…。11組のみんな元気かな〜。

やっぱり地元はいいですね。心がかなりリラックス。

12月結構バタバタしましたね〜。
そして人前に出るとある程度の批判もあります…。

が、
来年も精進いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿