2011年1月24日月曜日

発表会〜!

昨日は私の行っている渋谷の教室の生徒さま発表会がありました〜!

写真は始まる前の緊張感高まるステージです。

何度やっても緊張しますね〜。
皆さんの事は信頼してるのですよ!
きっとバッチリキメてくれると…。

という事で!

皆さんよく頑張りましたね〜!
(あっ、もしかしたら心の痛い方もいるかも…?)

いやいや、私としては大変満足です!(^^)!

一生懸命吹いている姿は私には刺激になりますね〜。いいものだ…\^o^/

そして打ち上げは予定通り飲み過ぎですよ〜( ̄▽ ̄;)

が、本日も元気いっぱいでいきますよ〜!

2 件のコメント:

  1. monoi koutarou2011年1月25日 4:42

    オツカレサマでした!

    いやはやさすが『予定通り』ですか。ニヤリ

    またヨロシクお願いしまーす♪

    モノイ

    返信削除
  2. おっ、コータロー登場だー!大変お世話になりました〜!
    司会よかったよー。ありがとう!
    こちらこそまたヨロシクです !(^ー^)!

    返信削除