2011年2月7日月曜日

びっくり!バー

昨日は東中野にあるBIG RIVERというお店でドラムの湯川学さんのトリオのライブでした〜。
(あっ、福山雅治がドラマの役で同姓同名の物理学者やってませんでした?)
ベースはアランさんです。
ちなみにマスターの名前が大川さんです\(^^:;)

コード楽器がないというのもなかなか良いですよ。
湯川さんの好きなスタンダードをやる!
って事で、なんだか可愛らし〜い。明る〜い曲が多かったのです。

たくさんのお客様ありがとうございました!


今回準備の段階で普段あまり聞かないヴォーカルを聞いてみました。

今さらなのですが、

い〜な〜。
ビリー・ホリディ、エラ・フィッツジェラルド

とか。

ちゃんと聞きましょう!
気に入ってしまいました。

そうそう帰りの東中野駅でなんと私のワインの大師匠にばったり会いました!(^^)!


という事でっ!

ロマネコンティの

空びん!

の写真!

もちろん飲んだ事ありましぇーん\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿