2011年10月5日水曜日

10月4日鹿嶋千鶴Bandライブでした。

昨日は大塚Welcome Backにて私のエレクトリックバンドのライブでした〜。

全部で11曲演奏しましたが9曲オリジナルです♪

かなり良い感じになってきてますね。
すんごい楽しかったです!(^ー^)!

でも終わってからベース カッシーとギター 鈴木直人は手が痛いって言ってたな。。。
ちょっとハードな曲多かったですからね。。。

そして、平川さんのドラムに付けてたマイクが落下しまくっていました。。。叩き過ぎですかね。。。? 違う違う。


お客様も盛り上がって下さりいつも心強いです。
ありがとうございました!

では、鈴木直人オリジナルElectric Cruisingの1部分だけ少々。
カッシーのお客さまに撮っていただきました〜。
こののちアホみたいに吹きますが。。。。




ライブが終わってから鈴木直人が言っていました。「音数が多い人ってちょっとおかしい人多いよね〜。」って。ん?

自分のことですよね!

サウンド的にはカッシーが一番落ち着いて締めてくれるお父さんのような感じ。。?
という素敵なバンドですよ。
次回も楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿