2012年6月13日水曜日

新しい銀座線

今さらかもしれませんが、新しい銀座線の車両、初めて見ました♪

まだ乗ってはいません。。
かわいいな。。渋谷駅にて撮影。


そうそう、7月発売の私のCDのジャケットはこんな色です。。。ふふ。


あっ、銀座線が好きだからじゃないですよっ!!まっ、嫌いじゃないですが。。。あっ、鉄道オタクでもありません!



ところで、

Face Bookでは少し紹介しましたがキースジャレットのヨーロピアンカルテットの未発表の日本でのライブCDが発売されます。

もう〜〜、大好きなカルテットです。が、アルバム大変少ないです。
よっしゃー!!

「パーソ鳴る舞うん点」(パーソナルマウンテン)大好き〜。
(ん〜、どうも変換がうまくいかないな。。。まぁ、ちょっとだけ盛りましたが。。)
http://www.cdjournal.com/main/news/keith-jarrett/45303


と、以外にもサッカーで盛り上がってます。
オーストラリア戦録画してバッチリ見ちゃいました。
久しぶりに「キャプテン翼」が読みたくなりました。。好きだったんだな〜。
マンガもう何十年か読んでない。。
おいっ!いくつなんだよ〜。。。

はっ!
また私の26歳の誕生日が近づいて来ているのである。。。
お祝いして下さい。
当日、意地でも空けて待ってます。。。

さっ、アホな事ばかり言わずサックスでも吹きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿