2012年10月17日水曜日

昨日のライブ

Hyper Session♡@自由が丘マルディグラ

でした!

盛り上がりましたね〜。

そしてたくさんのお客様!
ありがとうございましたっ!





右から
後藤貴徳 ギター
小林修己 ベース
平川象士 ドラム
拙者   サックス

写真は後藤くんにもらいましたー!どもm(_ _)m(Facebookにはアップ済みですね)
平川さん暴れん坊な顔してる。。。(^^;)
小林くんはまだ大学生!でもスーパーベース!!
後藤くん、あっ、痩せて見える!お腹大丈夫!

いや〜〜、みなさまカッコ良かったー!!まいった。まいった。

後藤くんと私のオリジナルばかりやりました。
後藤くんのオリジナル、超好評でしたね〜。
難しかったので私は少々ヒヤヒヤでしたがね〜。
早いフレーズユニゾンとか。。(汗) 
あっ、でもベースの小林くんは涼しい顔してやってたな。。

私のCDの中からも。

お客様にも喜んでいただきましたが、CDとはまた違う感じになりましたね〜。
楽しかったなー♪

本当に凄いメンバーなのです。。
素晴らしいメンバーと演奏できるってほんと幸せだなぁ。。。

こちらのバンド「鹿嶋&後藤Hyper Session♡」 次回は12月27日になりました!
なななんと、12月25日クリスマスはChizuroid です。

ちょっと続きますがー!
ぜひ!!
予定空けておいて下さいねー!

明日18日は吉祥寺MEG で久しぶりのベースのアランさんバンドです♪
ジャズやりますっ。
ハードな選曲だぞ〜。。。頑張ろ〜う!
あっ、アランさんのご希望で私のオリジナルも1曲やることになりましたよ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿