2013年2月3日日曜日

いただいたお花が。

超綺麗です。。。

前回のライブの時に同級生からいただいた花束ですが。。
バ〜ラが咲いた!

思わず、ブログに載せてみました。。
あまりにも綺麗なので。

あー、今日は楽譜を書きまくっていました。

完成〜〜。
疲れた。。。

が、これでちょっと時間ができそうなので

ドンキーコング(Wiiの)でも久しぶりにやろうかな。。。

マリオカートでもやろうかな。。。


ん〜、そんな時間があるならマウスピースを探しに行かなきゃな〜。

今、デイブガーデラのStudioを使っていますが、ちゃんと使えるの何かもうひとつ欲しい!
どうしましょう。。。

どうしましょう。。

楽して吹けるの欲しいです。。。

どうしましょう。。

あっ!
今日飲んだワイン。

美味しかった〜(^^)

ラベルもかわいい♡

AOCではないので、コストパフォマンス最高!!


こんな夜中なのに腹減ったな〜。。。とか。


テンションがなんだか変な感じで。





ダラダラと更新しました。。m(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿