2013年6月3日月曜日

「Chi.E.Zo.」プラス後藤くん。写真追加 


お客さまより先日のLIVE中の写真をいただいたたので追加で紹介!


なんか、下向く傾向がある。。

もう少し、セクシーに見える方法をどなたか教えて下さい。


ドラム平川さんはどんな曲も見た目は涼しげに演奏します。。

オルガン恵美さんの足鍵盤の開脚は素敵ですよ。。ちょっと、見えないけど。。






飛び入りのギター後藤貴徳くんも。


後藤くんはほろ酔いのよい感じだったのに写真では真面目そうですね。。。

となりにいてくれるとやっぱり心強いね。。。

楽しかった。






セッティング中の写真まで。。

あー、いろいろちゃんと片づけましょうねー。

足元のエフェクターも少し踏んでみましたよ。。

でも、ヒールの靴でペダルを踏むのはダメです。。

気をつけましょうね。。
身体が傾いちゃいました。。。

でも、少しでも大きく見せたいからなあ。。。

まあ、誤差ですな。。。



         さあ、次回の「Chi.E.Zo.」は、6月22日20時〜赤坂 G's bar にてお誕生会LIVE!


                 よろしくおねがいしますー!




そして!

「Chizuroid-NKS」6月26日19時30分〜銀座  NoBird  にてLIVEです!!
オリジナルにさらに磨きをかけていきたいですね。。。

バンドのOfficial Facebook Page ありますー。
https://www.facebook.com/chizuroid




26歳のお誕生日Weekなのです〜〜。(何回目の26歳??)

「そろそろ設定を変えた方がいい」と何人にも言われますが!
今年もこれでいきます!関係者の皆さまよろしくお願いしますー。

ということで
よかったら、よかったら、よかったら〜〜何卒お越し下さい〜〜〜m(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿