2013年8月15日木曜日

8月15日は!




赤坂G's BARにてライブです!
初めてのギター鈴木直人とのDUOです(^^)

これは楽しみですよ。
私はギターとDUOというのも初めてです。
ピアノとかベースの方とはありますがね。。

どうなるかな〜!

ぜひ!!!


あっ、チラシ作ってみたのでした。。
写真では身長差がない感じにしましたが本当は20cm以上違うかと。。

まぁまぁ。

岡山でのライブの写真をいただきました♪


とういことで、お盆も東京にいらっしゃる方!

お盆だから東京へいらっしゃった方!


ぜひぜひ、気軽にお立ち寄り下さい!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿