2013年10月11日金曜日

暑いですね。。

東京。
なんですか、夏に戻りました?


あっ、生徒さんが書いてくれました。。。

私。

横にワインの瓶。。
なんと猫レーベル。。。

とっても私。。

最初、瓶を転がそうかとも思ったとか思わないとか。。。

それはまずい、まずい。。

ちゃんと、サックスのネックもテナー使用。
素晴らしい!!



このイラストのTシャツをつくりましたよ。



レッスン室にて。。

ジャーン!

背中に私を背負って頂く感じで。。


コチラを着ている姿が見てみたいなという方!!

ぜひ、13日日曜日16時30分辺りに横浜の運河パークへ越し下さい!
http://www.mapple.net/spots/G01400209102.htm



ちっちゃいサックス吹きからおっきいサックス吹きとか20人くらいこのTシャツで
フラフラしています。。。(笑)
なんのこっちゃ。。。とにかく来て下さい♪
楽しいですよ(^^)


それにしても写真。。本とか楽譜とか散らかしすぎではありませんか。。。?
せめて写真を撮る時くらい片付ければよかった。。うう。



0 件のコメント:

コメントを投稿