2013年12月30日月曜日

広島そして、岡山へ!

岡山ライブの後はちょっと広島へ小旅行〜!

宮島、厳島神社行きました!
いい〜。



鹿〜。

鹿嶋〜。









お好み焼き!!















夜も瀬戸内の食べ物を満喫〜。
素敵なバーに行ったり、素晴らしく美味しいラーメン屋さんでシメ。。満腹。

楽しかった〜♪
やっぱり旅はいいですねー。

今年、やっと旅をする気持ちの余裕が。。。来年も。。。ふふ♪


そして岡山に帰ってきてお父さんとゴルフの打ちっぱなしへ行きましたよ!
2014年、1回はゴルフコースへ出るのを目標に!


何番で打っても50〜80ヤードです。。

前に飛ぶ確率はわりと高いです。


ど、どなたか一緒に行っていただけますかね。。。







な〜〜んて。

力入りまくり!!

筋肉痛間違いなし!


と、いうことで。。。
旅にゴルフに遊ぶ目標ばかりですが。。。






2013年もあと僅かとなりましたね。
いろいろな方に支えられなんとかやっております。。

本当に感謝の毎日です。
2014年、さらにさらに精進して、心を動かす音楽を皆さまにたくさんお届けできたらな。。。とか。。。
恥ずかしながら思っております。。頑張ります!!


皆さま、良いお年をお迎え下さいね!


そして、2014年も鹿嶋千鶴と仲良くしてやって下さいm(_ _)m
あまり更新されないこちらのブログものぞいてやって下さいm(_ _)m

何卒よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿