2014年2月25日火曜日

28日金曜日はCT-Hyper Sessionです!

沼袋Organ Jazz倶楽部にて!
20時スタート!

このバンドでのお久しぶりのライブですね〜。
私のライブの中では一番ロック寄りなライブですね♪
写真は少し前のです。
後藤貴徳g、小林修己b、平川象士d。

みんなめちゃめちゃ凄いですよ。。

わーーーー、楽しみだ!!

ぜひぜひ、沼袋へお越しくださいね!!!



日曜日のジャミンでのライブの写真です。

いや〜、こちらも楽しかったですよ〜。
お客様の写真いただきました。。m(_ _)m


人数も少ない分さらにやりたい放題。。。
クッキーのオリジナルいい曲でしたね!


お越しくださいました皆さま!
本当にありがとうございます!!


オリンピックも終わって寂しいですね。。
やっぱり何かに一生懸命打ち込む事って素晴らしいな。。

私ももっと気持ちを引き締めましょう!


さて、大相撲三月場所の番付発表されましたよ。
注目の遠藤は前頭筆頭ですね〜。
いや〜、どうなるかな〜、勝てるかな〜、勝って欲しいな。
楽しみですね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿