2014年4月20日日曜日

25日はChizuroid!!

お久しぶりのChizuoridのライブです!!

都立大学Jaminにて25日金曜日20:00から!!

あ〜、久しぶりですね〜。
もう言うまでもなくですが、このメンバー最高です。。。
2枚目のCDも企画したいところです!


オリジナル曲を中心に!



次のライブはいつかまだ分かりませんよぉ〜!
ぜひぜひお越しくださいね!!





そして、また前髪が短くなりました。。

美容師Aッシーが。。。勝手に。。。

カット前、なんだか重たくて地蔵みたいですね。。って美容師Aッシーが。。

なんですか?地蔵みたいって。。??

で、妖精にして下さい♪って言ったのです。。

妖精になりましたよね。。私。。??

ということで。。。
地蔵より少し軽くなった妖精に会いに来て下さいね!!

25日都立大学Jaminへ!!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿