2014年6月5日木曜日

6月ですね。。

いつものことながら更新もサボリ気味で。。。

5月31日は草加Sugar hillにてベースレストリオでした♪
写真を本日お客様よりいただいたのでアップ。

ブログが更新されていないので気を使って送って下さったようですよ。。感謝!

ベースレスという編成でしたがそんな事は感じさせられないほどメンバーに暴れていただきました♪
ピアノは楠直孝、ドラム海老澤幸司(顔がちょっと写っていませんが。。)
楽しかった〜。ほんともう編成がどうとか関係ないです!
スタンダードなど熱く演奏しましたね♪

こちらは地元のお客様も多くアットホームな良いお店ですよ〜♪

そして、6月2日は銀座No birdにて!


何回かライブを重ねてきてどんどん深くなってきているトリオ!

写真はお客さまと共に♪
(Facebookの写真いただきましたm(_ _)m)

テーブルの後ろに座っているのがメンバーです。
左からギター鈴木直人、私、ピアノ川久保典彦

こちらはオリジナルやら少々マニアックな曲やら。。独特な。。
即興演奏がほんと楽しめる世界。。。すごいです。。


梅雨入りしましたぁ?
今月はもう少し更新を頑張ろうと思いつつお疲れ様ビールを少々。。♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿