2015年6月7日日曜日

さあ6月です!

と、更新サボりすぎてなんとタイトルを書いてよいやら。。。のブログですが。。

写真をあるものだけいくつかアップしてみましょう!

 草加シュガーヒルにてギター鈴木直人、ドラム長谷川ガク

この編成での初のライブでしたが刺激になりましたね〜。
楽しかった〜。もっともっと自由に。。。と、頑張りたい気持ちもさらにですね〜。







生徒さんの還暦パーティで応援演奏♪













生徒さんの頑張っている姿は私も少しは仕事がしてる実感が。。。
ありがとうございます!


大勢の仲間に囲まれて幸せな60歳で私はいれるのだろうか。。(笑)






その他にも楽しいライブもたくさんあったのですが、写真がないので、、m(_ _)m



5月のネイル♪


もうだいぶ伸びて紺色の部分は只今少なくなっています。。。









で、6月に入ってからですが人生初の箱根に行きましたー!
お仕事ですがね。。

老舗のホテルでの演奏♪

登山鉄道も初めて乗って。。
面白かった♪











写真は、一緒に演奏だったピアノの木村秀子さんのFacebookからもらいました。
ありがとう♪

結婚式での演奏でしたが選曲も独特で楽しくやってきましたよ♪












さて、お知らせです!!

7月4日土曜日、岡山倉敷アベニュウにて演奏させていただきます!!
岡山のミュージシャンの方々のバンドに入れていただきます!!

どんなサウンドになるか楽しみです!

岡山の皆さまよかったたらぜひぜひ!!
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿