2016年6月26日日曜日

今月はめでたく誕生日を迎えまして。。

 皆さまにお祝いしていただき。。

もう、大変感謝です。

まずは、生徒の皆さまが。。

もう、本当にお酒好きが多く。。
楽しいですね。みなさん♪



これからも、一緒にサックス頑張りましょうね♪♪










お誕生日当日は急遽、地元のお友達がお祝いを。。

本当に急遽だったのでびっくりで!

ちっちゃなケーキにとりあえず公言している26歳、26本のろうそくがたっていて。。

火事騒ぎに近い感じの燃え方。。
ろうそくたて過ぎ?

の写真です。

そして、余計なお世話な事にお店の方々のお心遣いで26歳プラスのろうそくが何十本か余分にまとめてお皿の端っこに用意してありましたけど。。。

また、ひとつ歳をとりました!!
が、変わらず精進して参りたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします!!

今月はキティちゃんの電車にも乗れたな♪



イエイ♪














0 件のコメント:

コメントを投稿