2017年7月9日日曜日

名古屋場所

始まりました。。。
名古屋場所。。

新大関高安、、そして稀勢の里 
そして、いろいろいろいろいろいろ楽しみです♪

初日はまず、、

菊姫 鶴の里!!
日本酒の話かい!ってなことで。。

普段、山廃はあまり飲まないのですが、こちら大丈夫!
美味しい〜〜〜
ん〜〜。ん〜〜。いい!
あっ、今日だけで全部空けたわけではないですよ。。。


次に

まろやかで。。。う〜〜ん、可愛らしい女子も大丈夫!(笑)

あ〜〜、幸せな初日の大相撲観戦@自宅♪
これ大好きなのですよね。。


あっ、友綱親方が元旭天鵬関に。。。。なのですね。
応援しよ。魁聖前から好きですしね。


先日のドラムの村田さんとのデュオライブ、楽しかったです。
勉強になること多かったですね。


自分の世界をもっともっと確率していかないと。。
それには技術もですが。。
バンドでやっている時は私はいろんな人に甘えているのでしょうね。。
こういう編成でやると本当に勉強になります。楽しいのですけどね(^^)

まだまだで。。。終わりなき旅。。。なんちゃって。。


終わりなき旅かぁ、、、

(笑)


んーー。

とりあえず、名古屋場所行かなきゃ。。。?


さ、今日は日本酒祭り!

0 件のコメント:

コメントを投稿