2019年1月13日日曜日

2019年!

かなり明けました。
あめでとうございました〜。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
と、頭を下げるとは真逆のポーズのお写真で。。。笑






















去年、10月にLIVEレコーディングいたしました。
まだ、CD発売の日程は未定ですので決まり次第お知らせいたしますねm(_ _)m
と、ほぼ更新のないブログで言ってもね〜〜苦笑

もうだいぶ過去の話な感じですが。。

レコーディングだと思いながらのやりたい放題でピンマイクをつけ忘れそうになるやら。。
スリリングな音になりました。。。
でも、バンドの皆様は素晴らしかった。。。CDをお楽しみに。。。

ほんと、タイムリーな話でない感じで。。。申し訳ございません。。。
前回の投稿がLIVEのお知らせでしたから。。。苦笑
いや〜〜、まいった。まいった。

ということで、写真を2枚ほど。。























カメラマンは冨田実布さん!

今回はまだ出し惜しみぎみで。。。笑笑




近況は。。。。



諸事情によりこの楽器を練習中です。



ヴェノーバ。。

リコーダーのようなソプラノサックスのような。。。



う〜〜ん、

サックス以外は難しい。。。

やっぱり、サックスが最高だ。。。


でも、頑張る。。。笑


そして、、、、



初場所、、稀勢の里頑張って欲しい。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿