2006年12月27日水曜日

yum yum

今日は、芝浦のyum yumというレストランで、ピアノのクッキーとデュオでした~!
大雨の中、来てくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

こちらのレストラン、おいしいですよ。
いつも演奏者の私たちにも食事を用意してくれるのです!(^-^)!

今日はペペロンチーノスパゲッティー、もう私パスタ大好きです。
おいしかったです!

レストランの雰囲気も良い感じです。
もちろん写真は撮るのを忘れております・・・。

雰囲気の良いレストランでの演奏だというのに、ピアノのクッキーは結構ガンガン弾いてました・・・
良いのだろうかと・・・・

ゆっくり食事という感じではないような・・・

まぁ、楽しかったので良かったです。

あっ、もちろん私も結構たくさん吹きましたから!

今日は果敢にフルートに挑戦させていただきました。
1セットにつき2曲くらい吹いちゃいました。最高記録です。

フルート少しづつ、楽しくなっております。

フルートの名前はランディーといいます。
(あっ、私の楽器全部名前がついてますので・・・繰り返し申し上げますが危ない人ではありません!)

最初本当にランディーとは仲が悪く少し距離をおいていたのですが、
最近少しづつ距離が縮まってきてます。

でも、やはりまだマイケル(テナーです。)ほど仲良しではないですかね・・・。

早くマイケルと同じ位、仲良くなりたいのですけどね~。

なかなか、ランディーは気難しく・・・


あ~、つまり、なにが言いたいかというとフルートはまだ練習不足で上手く吹けません!
頑張って、練習します!

と、いうことでした~。


では、ランディーとの泥沼愛憎劇はまだまだ続く・・・好ご期待・・・・。

1 件のコメント:

  1. なかちゃんさん、大雨の中yumyumに来てくださりありがとうございました。あの日はなかなか楽しく演奏できたと思います!
    これからももっと楽しんでいただけるよう頑張ります!
    では、来年もぜひ聞きにいらして下さいね。お待ちしておりま~す!

    返信削除