2007年5月11日金曜日

5月9日は

関内にあるラフ&スティングというライブハウスに行って参りました~。
雰囲気のあるわりと広めのライブハウスです。
お客さまも盛り上げて下さったおかげもあり、張り切って演奏させていただきましたね・・・。

いつもパークホテルで一緒のメンバーでのライブだったのですが、
やはりたまにはライブハウスでの演奏も良いものです。

もちろんホテルでも、大丈夫なの?って、くらい盛り上がって私は演奏しておりますがね・・・。

そして、ワインの差し入れもいただいちゃったりして。。。
もうワイン大好きでして。。。
差し入れ大歓迎です。って、書いてみたりして。。。

冗談です。
決して催促しているわけではありませんっ!!

演奏を楽しんでくだされば、それでよいのです・・・・。

で、誘ってくれたトランペットのいわさきかおりんのお客様よりお寿司の差し入れも
あったりしてー!!

きゃ~、やっぱりうれしいですっ(; ;)

と、いうことで吹きたい放題の上にワインにお寿司で上機嫌で帰って参りましたね。

そして・・・・、帰ったら・・・・、

はい、今日ももちろん登場の晋作です!



あ・・・・。
ものすごく元気に走り回るもので、躍動感のある写真を撮りたかったのですが
なんだか灰色のゴミがレンズに・・・っ感じに・・・(-_-;)
一応解説しますと、走っている晋作の背中だと思います・・・。
まぁ、毎度のことですが写真を撮るのなかなか上手ですね、私。
そして、人が上機嫌で持って帰ってきたお寿司を食べようとしたとたんに
うOち、しちゃいました~。
べつにちゃんとトイレでしているのだから晋作はちっとも悪くはないのですが、
何もね~、そんなにタイミングを見はからなくてもね~。
大丈夫です。写真は撮ってませんから!

でも、お寿司はおいしかったです。
ワインはまだとってあります。(かおりも楽しみたいですしね。。。この日はちょっと。。。)
ありがとうございました!
で、晋作は私の足の上で寝ちゃいました~。
寝てるか寝ぼけてる写真しかまともにとれません!



只今、体重が960gになりました。
ほんの少し大きくなった晋作でございました。


また、懲りずに晋作情報載せさせて頂きま~す。

1 件のコメント:

  1. ワイン好きとは初耳でした~!
    赤と白とどちらが好みでしょうか??
    私は赤のスパークリングを飲んだとき、ちょっと感動しました。

    返信削除