2007年5月6日日曜日

ゴールデン最終日!

はい、早い更新ですよ~。
なんといっても、ネタがありますからっ!

晋作です。
2007年2月21日生まれの男の子です。
現在850gです。
0000000000000003333333333333333333333333333333333333333333333333

あっ、↑
晋作がキーボードの上に乗ってきました。
失礼しました。

初めて猫を飼うということで、もうドキドキでしたね。
只今、 晋作はVIP待遇ですよ・・・。

でも寝てばっかりです。



私が隣の部屋で爆音でサックスを練習していてもこの有様です。
↓↓↓


子守唄に聞こえたのかなぁ?
ほぼ、雑音のような練習とかもしたのですけどね・・・。


起きてるところはちょっと男前だと思いませんかぁ??
写真ぼけてますけどね・・・。





好きなおもちゃは、ドコモ茸です!
くわえて走り回ります・・・ものすごい執念です。
ドコモ茸ファンの方々すみません。かわいそうな感じになってますね。


あっ、もうそろそろやめた方がいいですか・・・?

気を取り直して、

えー、

昨日は成田のグラスハウスというお店に行って演奏してまいりました~!
いや~、初めて晋作に留守番をさせるということで、もう心配で心配で。。。。。

まぁ、実際、私が出かけている間ずっと寝てて、自分が1人だったことには
気が付いていないような・・・。
あっけらかんとしてて、感動の再会などなかったのですが。。。

あっ、晋作の話題ではなかったですね・・・(- -;)

成田ではピアノのクッキーとのデュオでしたが、なかなか熱く演奏してまいりましたよ。

おもしろいネタを教えてもらったのですが、TAKE5 という有名な曲がありますよね。
5拍子の曲なのですが、それを4拍子に変えて歌うとなんだか違う雰囲気ですよ・・・。

やっぱりあれは5拍子がよい!

イメージのわかない方、お会いした時お申し出下さい。
歌ってみせましょう!(うそですよ)


そういえば晋作の写真ばかりで、ライブの方の写真が1枚も・・・

でも成田のグラスハウスではいつも楽しく演奏できます。
そして料理もおいしいです!

う~ん、今年のゴールデン、遊びに出かけてはいないですがなかなか良かったですよ~。

1 件のコメント:

  1.  お久しぶりです!
    初めてコメント書かせて頂きます。
    子猫めちゃくちゃ可愛いですね!
    つってもアタシは猫アレルギーなんですが・・・笑

    返信削除