2007年11月29日木曜日

成田!

今日は成田で演奏でしたっ。
昨日に引き続きまたまた電車の中からの更新ですf^_^;

成田駅近くのGlassHouseというレストランでピアノのクッキーとのデュオです。

お客さまがたくさんいらっしゃいました。
そしてすごく一生懸命聞いて下さるのです。
本当にありがたいです。

その上!
まかないまで…o(^-^o)
今週まかない3日連続っ!
いや〜、助かります。

今日は皆様からのリクエストにもたくさん答える選曲でした。
まぁ、演奏内容はいつも通りですが…。

リクエストされたあまりなじみのない曲を自分のものにして演奏するのは、なかなか難しいものです。
しかし今日はなかなか頑張れたと思います。

クッキーのおかげもあり盛り上がったライブになりましたよ。

成田の皆様ありがとうございましたm(__)m

今日まだまだ電車です…。
あっ、行きは首を寝違えんばかりに寝たのでした…(-.-;)

無事家に辿り着けますように…。
では、おやすみなさい…(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿