2007年12月24日月曜日

クリスマスイブですが。。。

昨日から風邪をひいてしまいました。。。
油断してしまいましたよ。。なんだか今日はテレビで見る街の映像がやたら楽しそうです。。。
まぁ、無宗教の私にはクリスマスなど関係ありませんし。

うぅぅ。。。(; ;)

ただ今大きなマスクをして一層さえない感じでパソコンの前です。

最近のマスクは大きいのですね。
なかなか気に入っています。よし前向きに。

さて更新していない間の出来事は。。。?

デパートの店頭ライブで人口雪の舞う中アイドル歌手のように熱演!とか。
忘年会3日連続!どの日も手を抜かず!とか。
宇都宮まで出張演奏!パーティーのお料理食べ放題!とか。
鶴見にあるバーの5周年記念パーティーで演奏!とか。

楽しい1週間でした。よく食べよく飲みました。

が、ただ今はこの状態です。。。うう。。(; ;)

はい、しょうがないですね。

では、話題を変えて。

パソコン買ったので〜す。
Macのノートにしたのですよ。音楽家ですからね、やっぱりMacです。
(おいおい、分かって言っているのか?と、皆さんパソコンに向かって言いましたね?
もちろん分かってませんよ〜)
i pod と同じ真っ白のノートパソコンです。かわ〜い〜い〜。
もちろん写真の取り込み方まだ分からないので、今日は写真なしです♪
よくこちらのブログに登場しているお宅のY様より進めていただきました。

以前はwindowsを使っていたのです。まぁ、windowsに慣れていた訳ではありませんが、
Macは少し操り方が違うのですね。
そうそう、私がブログを書いている時よく使う記号、点々が見当たりません。
今日は全部「。。。」になってるのお気づきになりましたか?

いろいろ大変です。

でも、こちらのパソコンには名前を「おと松」とつけましてかわいがりたいと思います。
では、おと松と共により一層IT化するよう1日1日稽古に励みたいと思います。


1 件のコメント:

  1. 「…」は「てん」と入力して漢字変換すると出てきますよ!
    写真の取り込みはまた教えますね〜っ(^^)

    返信削除