2010年5月31日月曜日

渋谷クラスのライブでした。

昨日は私の行ってるSax教室渋谷クラスの発表会でした。
写真は撮るの忘れましたー。

いや〜皆さん頑張りましたね。
あの緊張感がなんともよいですよ。

人前で演奏する快感にみんなハマっちゃったかな〜。

私は幼稚園の頃からハマってますけどね…!(^^)!

そうそうピアノ伴奏、生徒さん達に「先生の必死感が伝わって来ました」と、面白がられましたよ…( ̄▽ ̄;)

また次も頑張るぞ〜!
ん?もう頼まれなかったりして…?

いや〜企画してよかったですっ。
生徒さん達も協力的な方が多くて助かりました。
そういえば私結構ぼ〜っとしてました…(゜▽゜)

お世話になったお店の方々にも大感謝です。

良いライブでした。


今日は夜、TRIPLET'Sのライブに飛び入りしてきました。3人の息がよくあってて私は混ざりきれなかった気がするなあ。

次回6月22日ライブですよ!

あ〜今日はもう限界に眠いです…。
ただ今携帯落としそうになりました…。

これにてm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿