2010年5月28日金曜日

今日は吉祥寺!

今日は吉祥寺メグでベースのアランさんのバンドのライブでした!

ライブハウスでは写真撮るの忘れたので前回に引き続き電車の中での撮影です。
井の頭線の中にて。
楽器を持って座ってます!
ちょっと分かりにくいかな〜。

まっ、どうでもよい写真です(ノ><)ノ

今日は少しリードを厚くしたりしてセッティングを変えて臨んでみました。
もっと深い音だしたいな〜。う〜ん。。

体力も足りないなあ。

よしWii Fitで遊ぶぞ〜。
??…(−_−#)

あっ、渋谷に着きました。
明日は私の生徒様のライブ(発表会)です。
どうなるかな?

私、ピアノ伴奏しなきゃ。帰って練習だな〜。

ピアノは緊張するかも〜。
私も発表会という事です。
頑張ります…。

0 件のコメント:

コメントを投稿