2010年6月18日金曜日

だら〜。

だら〜っとしてます。
暑いですしね。。。

しょうもない事でも離れて暮らしている家族は喜んでくれるので更新してみます。

最近、Wii Fit で少し太らないよう気を付けているのにちっともやせません。。ちょっとムカついてきました。。。。

まぁ、食べてますけどね。。。

でも、腹筋、毎日鍛えてます。

あっ、最近ストラップ変えました。(サックスのね)
首に負担がかからず、なかなか良いです。


で、さらにリードも変えました。
少しきつい。。。

うまくいくかな。。

良い音、なかなか出ないですね。。。

でも、最近買ったピンクのリードケースはちょっとお気に入りです。。。!

あ〜、最近興味のある事は、サックスの音色。とカロリーが低いのに満腹感バッチリな食事です。

大相撲の世界もなんだか騒がしいですね。。。。
無視するのもね〜。

まぁ、実は驚いてはいないのですが、バレたらこういう事になるともっとリアルに把握していて欲しかったです。。。
表向き、本当にダメなんだと。。。

ひいき目に見ても残念です。。。

来場所は佐田の海が新十両なのにね。。。

あつ、今日、鬼平犯科帳やってますね。
では。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿