2010年6月28日月曜日

週末は熊谷〜新小金井〜。


土曜日は熊谷に行ってきました。
いつもの、ルイス ベースの林正男さんとデュオでした。
やっぱりベースとデュオ楽しいな〜。かなり、自分の思うように演奏できます。
かなり支配できる感じです。。ん〜〜魅力的。

よし、目標は鹿嶋千鶴ソロライブです。。。


日曜日は新小金井のライブハウスでベースのアランさんのバンドのライブでした。
チャールス ミンガスの曲など興味深いもの盛りだくさん。
良い曲がたくさんでちょっと力が入ってしまったかな〜。やりたいイメージがありすぎました。。

最近、やっぱりコルトレーンだ!と、かなりハマってます。。
今さら〜〜?と、言われるかもしれませんが。。
と、後、エリック ドルフィー。。
いや〜、かっこいい。
ただ今大ブームで〜す。
イエイ!


あ〜〜〜、触れた方がよいでしょうか。。。
大相撲、野球賭博。。。

なんと、幕下からずっと応援している隠岐の海も。。。。やっちゃってました。。。
ニュースを聞いた時は非常に心が痛かったです。

そして、貴闘力。。。ん〜〜〜。

名古屋場所も変わらず純粋に楽しみたいところではありますが、番付は大変なことになりそうです。。。純粋には楽しめませんね。。謹慎の関取は番付から外されるのでようかね。。?

ふ〜、かなりな相撲ファン鹿嶋千鶴は、へこんでおりますよ。。


が!!

7月3日土曜日都立大学ジャミンにて、私のバンドのライブがあります。
鹿嶋千鶴かなりダメージを受けている可哀想な状態です。皆様、ライブに来て頂いて励ましていただけないでしょうか!!

な〜んて、同情票を。。。m(_ _)m
選挙みたいになっちゃいましたぁ?

まっ、同情票は置いておいて。。。。

前回3月にやって以来の久々です。
メンバーも超強力。前回と同じく、ピアノ楠直孝 ベース工藤精 ドラム嘉本信一郎
ジャミンのマスターがチラシを作ってくれましたので写真を撮ってみました。
私の写真は。。。すみませ〜〜ん。 張り切りすぎです。
と、ちょっと写真、ボケてます〜?

まぁ、まぁ。

メンバーの方々、皆さんかなり個性的です。攻めてきます。。。
うん。うん。おもしろいライブになる予感、、、、

目標! すごく自由で広がりのある美しい空間をプロデュースだ!(バンドマスターとして)

な〜〜〜んて、ただ今構成など少し考えていたのですが、ちょっと息抜きで更新してみました。。。

と、いいながらお気に入りの赤ワインを飲みながらです。
Chateau Beaumont 、やっぱり安いわりにはおいしい〜〜。

息抜きだらけ〜〜。
やっぱり、カベルネソーヴィニヨン系よい!


0 件のコメント:

コメントを投稿