2010年7月5日月曜日

ジャミンにて鹿嶋バンドでした♪

土曜日は、都立大学のジャミンというライブハウスにて私のバンドのライブがありました〜。
前回の更新でも紹介したとおりメンバーは、ピアノ 楠直孝、ベース 工藤精、ドラム嘉本信一郎。超強力。

前回のライブと曲をそんなに変えなかったのでより音楽的に楽しめてきたかな??
ジャミンのマスターそしてお客様からも「前回より良かった」と、お褒めのお言葉をいただきご満悦〜。

今回は私のオリジナルも3曲ほどやっちゃいました。
前回にくらべソプラノの割合も多くなってます。
スタンダードもやりましたよ。
一瞬フルートも吹いてみました。やっぱり死ぬかと思った。。。フルートって大変。。。

曲の流れなどバンドのメンバーがかなり良い感じでつかんでいてくれたので気持ちよかったな〜。私のバンドはちょっと変わった曲などもございましてね、、、。
指示が、風が吹いている感じとか、草原で昼寝してる感じとか、猫が走り回ってる感じとか。。。??いやいやみんなありがとう!!

そして、やりたい放題やらせてくれるジャミンのマスターありがとうございます!
来て下さった皆様、熱心に聞いて下さり、そしてMCにまで絡んでいただきましてありがとうございます!
クレープをメンバー1人1人に焼いてくれたり、細やかな心遣いのジャミンのスタッフの皆様ありがとうございます!

次回は11月20日にまた同じメンバーでやりますよ!
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
また近くなったらしつこいくらい宣伝いたします。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿