2010年7月10日土曜日

誕生日会♪

誕生日は少し過ぎたのですが、生徒さまの方々が企画して下さり誕生日会を昨日やってもらっちゃいました〜!
あっ、一応言っておきましょうか。26歳です。

お店の方にケーキと共に写真撮っていただきました。
そして、その後すぐにこのボードを作って下さいました〜。

せっかくなので載せてみます。。

ケーキ、小さくて食べ易くすごく美味しかったです。。
Legato という渋谷にあるお店です。
ビルの15階ということで夜景も良い感じでしたね〜。

この日は私の行っている教室、渋谷と銀座の生徒さんたちが合同で集まりワイワイやりました。。。
なぜか、私のクラス、お酒好きの方が多いです。。。
なんでだろう。。。。?

またまたプレゼントもいただいちゃいました。
うれしいな〜。

もう、皆さんの心遣いに大変感謝です。
私は幸せ者だな〜。と、ジ〜〜〜ンときました。。。

本当にありがとうございました!


いや〜、皆さんに喜んでもらえるよう、サックスの腕も上げないといけないな〜。


と、言いながら本日は麟ちゃんと共にダラ〜っ、と。。。。(ー。ー;)

いか〜ん!

あっ、明日から大相撲名古屋場所。
中継がないのはかなり寂しいです。。。(+_+)
幕内の取り組みも3番少ないし。。。
が、良い相撲を期待しています!
張り切って観戦するぞ!あっ、ダイジェストをですね。。。(^ o ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿