2010年7月26日月曜日

土曜日は金町〜、名古屋場所終了。

土曜日は、金町のライブハウスにて鈴木大輔ギターのバンドでした!

オルガン、ギター、ドラム、サックスという編成で普段やらない曲などできて興味深い!

まっ、私は1番前の楽器なのでいつも通りやりたい放題ですがね〜(^O^)/
やっぱりライブはいいですね〜。

次回は8月12日ですよ!


名古屋場所終わりましたね。私としては幕下の取り組みが全く見れなかったのでかなり盛り上がりには欠けました。
そして安美錦休場…(ノ><)ノ

白馬は新小結でした!
負けちゃいましたが…。
でも立ち合いの当たり、ちょっと頑張っていたのがよかったですo(^-^)o
怪我良くなっているのでしょうね。

バルトは中途半端な感じの突き押しが、見ててちょっと…(-.-;)
やっぱり基本組みたいのかな〜。突き押しいいと思ったのだけどなぁ。
どちらにせよ自分のスタイル確立して欲しいですね。がんばれ〜!


あっ、自分のスタイルといえば…。

フュージョン系鹿嶋Bandやることにしました!
まだ先で、12月8日ですがね。

すんごい素晴らしいメンバー集まりました。

嬉し過ぎます\^o^/

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿