2010年8月17日火曜日

お盆終了〜。

8月も半ばです。
暑いですね〜。
今年は比較的エアコンを少なめに頑張ってます。
と、言いながらエアコンを今つけようと。。。
パソコンが熱い。。。
なんと言っても今日は最高気温37℃。。。
さてさて、また更新が少々怠っております。

そうです。ちょっとしたお知らせですがあります。

細木数子先生の本の今年のCMの音楽!
私、サックス吹きました〜。もうすぐテレビで流れるそうですよ。見かけたら『あ〜!』って、聞いてみて下さいね〜。


写真その1(上)
8月最初はワインパーティーにお招きいただきましたっ。すご〜い、おいしいワインたくさんでした。ホストの方の奥様はシニアワインアドバイザーの資格をお持ちです。。。
そして、その奥様の手料理も最高!さすが、ワインに合うお料理ばかり!
カリフォルニアの最高峰的なワインOpus ONE、初めて飲みましたやっぱりおいしい。。。
写真の1番左のシャンパンもすごくおいしかった。。
8人でこれだけ瓶が空いたという事は。。。(^-^;)

あ〜、ワインの勉強をちゃんとしたいですね〜。

この日は飲み過ぎ、食べ過ぎです。。
その後、DHCプロティンダイエットしてみてます。友近のやつ。。。
(同僚の先生に1つもらって試したらよかったのでね。)
まぁ、なるべく楽しく食べたり飲んだりできるよう、少しカロリーを抑えておきましょうという感じですね〜。Wii Fit も頑張って継続中!


写真その2(下)
先週はギターの鈴木大輔バンドのライブでしたっ。
お客さまに撮っていただいた写真です!いつもピアノのクッキーこの日はオルガンです。 
ドラムは工藤悠ですが、私の後ろですね。。。  
このバンド、だいぶ慣れてきてかなり自由に演奏できます。クッキーのオルガンの腕も回を重ねるごとに上がってるな。。おっと、生意気言いましたm(_ _)m
なんでも、ピアノとオルガン全然違うから同じライブで両方は弾けないそうですよ。。。

写真の下に写真2の文を書きたかったのだけれど、どうしても写真の下へ行けませんでした。。
無念。。。。(>~<)                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿