2010年9月2日木曜日

9月ですが。。。

暑いですね。
ただ今通勤中の電車の中ですが、汗が流れてます…。
こんなに暑そうな女子はなかなかいないな…。

まっいいか。

昨日はレッスンもお休みだったのでいつもライブをやらせてもらっているジャミンのJAM SESSIONに行ってきました。
私、あまりいろんなJAM SESSIONには出没しておらず…。
以外にも人見知りしたりして…。

が、歳もとってきたせいか少し大丈夫かも!
いろんな方と出会えて刺激になりますね。
またどこか行くぞ〜!

そうそう11月4日に浅草ジャノメにて鹿嶋千鶴セッションってな感じでライブやる事になりました!
マスターのご好意です。
ありがたや。ありがたやm(__)m
メンバーはピアノ 楠直孝。ベース 工藤精。ドラム 長谷川ガク。

またまた超強力o(^-^)o
ゴリゴリJazzやるぞ−!
楽しみ〜。

うわー、新橋(目的地)着きました。
張り切ってレッスンして参りま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿