2010年7月7日水曜日

成田〜\^o^/

昨日は成田に行って来ました♪
あっ、ライブです。

証拠写真撮ってみましたよ(^^ゞ

そして大量に食べました。あっ、写真、1人で食べた訳ではないですよ〜\(^^:;)


いや〜GLASS HOUSE、ほんと美味しいです。

写真のセンターホテルは成田はまったく関係ないです。。

成田って書いてあるから撮ってみました。



あっ、昨日はライブでした…。

スタンダードが中心なのですがお客様も熱心に聞いて下さるので力が入ります。
かなり、やりたい放題やりました。
ありがとうございましたm(__)m

ごちそうさまでしたm(__)m

最近、スタンダードがかなり楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿