2011年5月29日日曜日

リード選んでました。

1箱目はあまり良いのがなかった。。
のですが、2箱目は全体的に良い!

は〜。一安心。

この他ソプラノも1箱開けました。
やっぱりヘムケで2 1/2 使ってます。

リード選びは一苦労です。
この前の樹脂のFORESTONEのリードが使えると
楽になりますね〜。

が、来週ライブがいくつかあるため使うのをちょっと控えてます。
リードの幅が少し狭いのが微妙に気になるかも。。。


ちょっと最近お酒の写真ばかりだったので
ふと散らかっている机の上を撮ってみました。
と、言っても少し片付けた方です。本当はもっとひどかったのですがね。。。

明日は、某音楽教室の発表会!
皆さん、上手くいくといいな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿