2011年5月31日火曜日

29日発表会!

日曜日は某音楽教室の発表会でした!

写真撮るの忘れたな〜。
と思っていたら生徒さまが送って下さいました。
私もちょっとだけ参加した1曲です。

いや〜、今回も皆さん頑張りましたよ。
「メタメタになってしまいました!」

というコメントも何人かいましたがね…。

スポットライトを浴びて演奏するのなかなか気持ちいいものです。

また頑張りましょー!


明日はエレクトリックバンドのライブですよ!

皆さまお待ちしてますからね!

そして明後日はアコースティックバンドです!

今日は飲み過ぎてはいけません(;´・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿