2011年6月3日金曜日

鹿嶋BAND 2Days

6月1,2日は私のバンド2日連続でした。

写真は、1日大塚Welcome Backです。
フュージョンバンドです。
少しずつオリジナルが増えてきてまして、いい感じ(^ - ^)
初めての私のオリジナル曲、なかなかうまくいきました。まだ、改善してもよいですがね。
ギターの鈴木直人さんの新曲は難しかったー。
が、7拍子の良い曲だな〜。


今回3回目でしたが、回を重ねるごとに楽しくなって行きます。

よしよし。
次は8月10日水曜日です!!!




2日は浅草JANOMEでした。
こちらはアコースティックということでJAZZよりです。
まだ写真はゲットしていません。。。

が、すごくたくさんのお客様で盛り上がりましたっ!
セッション的な選曲やらなんやら私のやりたい放題な感じですが、
バンドの皆さんの懐が深く、「もっともっとやりたい事あるよなー。私。」
と、欲が出る感じでしたね。いや〜、ライブっていいですね。
頑張ろ〜。

次は9月1日木曜日です!!!

2日連続で自分のバンド。それもタイプがかなり違います。。。
大丈夫なのだろうかと思いましたが、メンバーに恵まれているので両日とも楽しめましたね。

よかった。よかった。

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。
2日とも来て下さった方なんといらっしゃいます。
W感謝でございます!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿