2012年3月31日土曜日

椿が咲きました

岡山の実家の庭の椿が咲きました。
と、父親が写真を送ってくれたので。。

投稿。

今日は東京は雨に風にすごいです。。。
飛ばされないよう気をつけましょうね。



椿、癒されますね〜。
まっ、癒されなければならないストレスのかかる生活はしてませんがねー。


昨日のBig River、カリスマズベーシスト(借り済まず)林正男さんとのデュオでした。

スタンダード頑張りました♪
人数の少ない編成も楽しいですね。林さんありがとう!

1人のライブをいつかやろうと思っているのですがなかなか勇気がない。。。
そのうち。。。

という事で、4月4日のバンドメンバー頼みなライブを頑張ろう!!
ほ?


0 件のコメント:

コメントを投稿