2012年3月9日金曜日

SPORT Quartet?

バンド名が決定しました。
鹿嶋千鶴スポーツカルテットです。
お客様よりご意見いただきまして。。。
面白いので採用〜。

という事でスポーツな?ライブやってきました。
ピアノ楠直孝、ベース工藤精、ドラム長谷川ガク。
みんなスポーティでカッコ良かったですね〜。

スポーツな私の無茶ぶりにもバッチリ答えていただききました(^^)お疲れさま!



スポーツ、スポーツとしつこく。。。?なんなんだ?と思った方!
次回6月7日ジャノメへ!


本当に楽しかった〜♪

写真、スポーツ感でてます。。。
ん?
何回スポーツって言いました?

2 件のコメント:

  1. 何か閃いて命名してしまった。数々の失礼をご容赦のほどを。

    返信削除
  2. 春ちゃん!命名ありがとうございました!またよろしくお願いします!そちらの温泉にもぜひ行きたいです♪

    返信削除