2012年7月16日月曜日

母校、岡山城東高校の!

野球部が勝ちました!

コチラの写真、吹奏楽部の先輩のFacebookから拝借いたしました。
先輩、ありがとうございますm(_ _)m

城東高校VS学芸館高校

なのですが、なんと城東高校の野球部監督は同級生!
そして、対する学芸館高校の監督は私の担任の先生!

言うまでもなく、監督どうし師弟の間柄です。
大変な、対決だ。。。と、書いているだけで「キャー」って感じです。

あ〜、このユニフォーム懐かしいな〜。
いっぱい試合見に行きました♡

そして、高校3年生の時、野球部は甲子園に出場したのです。
もちろん甲子園応援に行きました〜。
応援に集中したいのでブラスバンドでの演奏はサボりましたよ♪

現在の城東の監督さんは先発ピッチャーでしたね。
もちろん監督は担任の先生。

あ〜、
その担任の先生に、大学の滑り止め受けないって言って心配されたな〜。
卒業してからも家まで押しかけて行って、息子さんとスーパーファミコンやったな〜。
先生、大好きでした♡
んー、懐かしい!

なんだかやる気出てきたぞー。
真っ直ぐに進もうね!

勝手に一人で青春できた〜!


よし。
酒でも飲むか!(はぁ?)


そして、魁聖勝ち越しおめでとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿