2012年7月28日土曜日

ライブのお知らせなどなど!

はい。もうCD「Just!」はゲットしましたか?

少々、ライブのお知らせをしましょう!

明日29日は昼間12時45分〜少々。
ドラム工藤悠と築地7丁目のお祭りで演奏しますよ。
デュオかな?
お近くの方ぶらりといかがですか♪

海鮮焼きとビールも楽しみに、わたくし参ります。

そして30日月曜日は!
自由が丘マルディグラにてベース鹿島達彦セッション。
ラテン、フュージョン系の選曲ですね。難しいのもあるぞ〜。
負けないぞ〜。
いや〜コチラのセッション、メンバーも素晴らしい!
初共演のピアノあびる竜太さん!前回の共演で最高だったドラム秋葉正樹さん!
そしておそらくビール担当のカッシー!
楽しみですね〜。
もちろんCDも発売しますよ〜。
来て下さいーーー!!

さらに
8月1日水曜日は!
大塚Welcomebackにて
Chizuroid-NKS 「CD発売できてよかった。よかった。ライブ」第1弾
レコーディング後初めてのライブになりますね〜。
みんなのサイン貰お〜っと♡
新曲満載。もちろんCDの中からも演奏します♪
来て下さいーーー!!



あっ!気が付きました?
りんちゃん、バンビです!




0 件のコメント:

コメントを投稿