2012年9月27日木曜日

昨日の赤坂Bb

 CD発売記念ライブでした♪
ちょっと遅いけど。。

たくさんのお客様、ありがとうございました!!本当に感謝です(T T)

CDに入っている10曲、全部やりました〜。
少々ハードでした〜。

バンドのメンバーも大変だったろうに。。。本当にありがとう!

でも、楽しかったです♡
やっぱりこのバンド大好きです♡


写真は、お客様にいただきました!
ありがとうございます♪
ギター鈴木直人写ってない。。。m(_ _)m


あっ、エフェクター。。。

ディレイは本番でも踏みました!!
でも、テンポ設定を少々失敗したため自分の思う効果にはならなかったな〜。
反省。。
でも、とりあえず踏みました!
「ほんの小さな一歩かもしれないが、私にとっては偉大な一歩であるな。。」

DETUNEはちょっと。。。ん〜。。
要研究。。。

来週4日はジャノメでアコースティックの方のライブですよ!
何しようかな。。エフェクターは踏みませんがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿