2012年9月8日土曜日

雑誌SAX & BRASS

 先月末発売のこの雑誌!

後ろ〜の方ですが少々載ってます。

カドソンという楽器を試奏したコメント出てます。

予想以上に良い楽器でしたよ。
40万くらいしますがね。
私のマーク6よりパワーはありましたね〜。
そして、重さもそんなに重くない。

読んでいただくと分かるかもしれませんが、
こんなにちゃんと喋ってはいません。


雑誌JAZZ LIFEの時も思いましたが記事を書く方ってすごいですね。。。
あんなにダラダラ喋った事がスマートに。。。
私頭良さそうです。


あっ、もうすぐ9月26日水曜日赤坂Bbで、
「CD無事発売できてよかったね。ライブ。」
ありますよ。
19時30分〜
今回はCDの曲を中心にやりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿