2013年1月3日木曜日

明けましておめでとうございます!

新年最初の写真はりんちゃん!

ということで、本年もよろしくお願いいたしますっ!

年末には鹿嶋&後藤Hyper Sessionがありました。
写真を撮るのを忘れたため雰囲気はお伝えできません!

が、超〜楽しかったですよ〜。
やっぱり後藤くんのオリジナルいいな〜。ギターも凄いし。
小林くんのベース速弾き、ほぼお客になって見てました。。。
そして平川象士さまはもう最高です。。幸せ。。ふふふ。

今年もさらにHyperにやりまっせ〜〜。
まだブッキングはしてないけどね〜。


さて、Facebookでは時々記事を上げておりますが、わたくし只今岡山に寄生虫、
あれ?帰省中です♪

昨日は中学時代の同窓会、高校時代のブラスバンド部の同窓会に行ってきました〜。

あまりマメに連絡をとっていなかったので本当にお久しぶりで。。。少々緊張。
いや〜、いろんな事思い出しましたっ(^^)

みんな変わってなかったり、変わってたり。。。
私は変わってないって言われたけど、、、お世辞かもしれない。。。とか。

あの人に話しかけたかったのに無理だった。。。とか。。

「3年の時、何組だったっけ〜?」て聞いた友達が同じクラスでゴメンゴメンだったり。。。とか。

先生も本当にお元気そうでなによりでした!


学生時代の友達っていいですねー。
あ〜、楽しかったーー。

刺激になりました。
さあ、頑張ろうー!!


明日、東京へ帰ります。
そして、5日は都立大学ジャミンにて楠直孝 Organ Trio だ!
ハードだぞ〜。

お正月から練習は怠れませんね〜〜。



で、もう少し内容と合った写真はなかったのですか?
はい〜〜(ー_ー;)


もう〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿