2013年1月26日土曜日

大相撲初場所!

 両国へ行って来ましたー!
今回は久しぶりの升席!

やっぱり土俵との一体感を味わえますね〜〜。

楽しかったー!
あ〜〜、興奮した!

本日の目玉はなんといっても日馬富士の優勝。
先場所、日馬富士は横綱初の場所でわりと負けてしまったので名誉挽回素晴らしかったです。
本当にカッコイイ優勝でした!


そして高見盛の勇姿。。。精一杯の土俵。
最近は十両での取り組みなので、もしかしたら相当好きな方でないとテレビで見る機会が減っているかもしれませんね。
高見盛は人気がありすぎて私は特別応援していたわけではないのですが、毎日の必死な姿は心が動かされます。あの土俵際で残れる強靭な背筋もまた見たい!!
少しでも長く現役でいて欲しい!!

話題の方上位2人から話してみましたよ。

はぁ、、、
その他たーくさん話したい事はあります。。。

次の大関候補に高安も加えよう!今日も良い勝ちっぷりでした。
なんといっても気合の入り方が以前と違う感じがする。。。取り組み前の顔つきが。。
鋭い。。。。

豪栄道は、大関になって欲しいと思っている分、余計に厳しく見てしまいます。。
んーーー、頑張れ頑張れ!!!

とか。。

その他、個人的に話しかけられた方!聞いて下さいね♪♪

ん〜、だれか「初場所を振り返り楽しむ会」やりませんかねー?


で♡

元北勝力、谷川親方の写真撮らせていただいちゃいました。。。
本当に良い方でした。髷がないですが現役の頃と変わらないご様子♡
こちらもテンションあがりましたー。
ありがとうございますm(_ _)m
2ショットも撮って頂きましたが、私ひきつっていて恥ずかしいのでアップはせず!

















さて、あした27日日曜日は急遽、埼玉県草加のシュガーヒルというライブハウスへ行きますよ!!

SAXの堤智恵子さんが急に出演できなくなったためピンチヒッターです。
堤さんは面識はないのですが素晴らしいプレイヤーです。
気をひきしめて代役を努めさせていただきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿